記事一覧

【解 体 寸 前!吉祥寺 古民家風スペース『PERO』で繋がるプロジェクト】参加

【解 体 寸 前!吉祥寺 古民家風スペース『PERO』で繋がるプロジェクト】参加

吉祥寺に立川談志師匠も落語を披露したことがあるという古民家風の居酒屋「PERO」https://r.gnavi.co.jp/nymw2hev0000/)があります。
残念ながら今年の8月末に取り壊し予定とのことですが、この場をどうにか残したいオーナーとクォンタムタッチ整体の整体師であり、天心流の門人のでもある高橋剣士との間で今回の【解 体 寸 前!吉祥寺 古民家風スペース『PERO』で繋がるプロジェクト】が持ち上がりました。
『人が繋がる場所』としてイベントスペースにして最後のチャレンジをします。

DBIeb89VoAE1Sdo.jpg

6/17(土)←滝沢洞風代範 参加日
7/22(土)
8/25(金)
各19:00~22:00


この3日間のうち8月までに80人動員しなければ取り壊しが執行されてしまうため、天心流はこのうち6月17日(土)に参加させていただくこととなりました。

天心流からは代範である滝沢洞風剣士が参加いたします。
演武やトーク、少々の技解説を予定しております。
三尺三寸刀も持参予定ですので興味のある方は是非お声がけください。


また、現代刀匠の山副公輔氏が自作の日本刀を持参していただけるようです。
非常に近距離で真剣を鑑賞できるとのことですので、この機会にご覧になられてはいかがでしょうか。

【料金】
チケット1500円
&1フード 1ドリンク制
(各500円or1000円)


ご予約や詳しい情報は下記のブログをご覧ください。
http://scene6qtroom.blog.fc2.com/blog-entry-303.html

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

information

このブログは、時沢弥兵衛師を流祖とし、四百年近くの歴史を有する古武術・古武道『天心流兵法』の公式ブログです。
公式サイトは下記になります。
http://tenshinryu.x0.com

また第十世師家 鍬海政雲のブログは下記となります。
http://tenshinryuhyoho.blog.fc2.com/

Twitterアカウントは下記になります。是非フォローをお願い致します。

また入門、体験、見学は下記メールアドレスかメールフォームにて受け付けております。
メールアドレス:tenshinryu@me.com
※返信メールが迷惑フォルダに振り分けられる等の原因により届かない事が御座います。二日以内に返信が無い場合は、お手数ですがその旨御連絡お願い致します。